2015年3月9日月曜日

大感謝祭ーありがとうございました

お天気にも恵まれ、約3000人のお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
バザーも趣旨に賛同していただき、たくさんの方にご協力いただきました。必ず、岡山の山に還元していきたいと思います。
会場を提供してくださった、サウスビレッジの職員の皆様、ありがとうございました。
感謝祭の趣旨に賛同してくださり、出店してくださった、皆様、ありがとうございました。
弊社の社員と共にご協力くださった、福富会の皆様、ありがとうございました。
なにより、一緒に運営してくださった、オーナー施主様、本当にありがとうございました。
そして、社員の皆さん、よく頑張ってくれました。これからも、お客様から、「ありがとう」と言っていただける仕事を目指して、共に頑張りましょう。
皆さん、本当にありがとうございました。心より、感謝申し上げます。





0 コメント:

コメントを投稿