2015年2月25日水曜日

着工式

この度の着工式は、設計を引き受けてくださった、田中敏溥先生、所員の木下さんも出席してくださり、真心のこもったご挨拶をいただき、感激いたしました。若手の棟梁、岩本に対して、「楽しみにしています。」と励ましていただき、本人同様私も心から感謝いたしております。
岩本棟梁の挨拶、決意表明のことばにも気持ちがこもっていました。お施主様からの期待のことばに応えたのだと思いました。
私は、福富建設の代表としてご挨拶しなければならないのですが、感極まってしまい、考えていたことの半分も喋ることができませんでした。本当に嬉しかった、感涙することをやっと我慢して、ご挨拶をさせていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。





0 コメント:

コメントを投稿