2015年1月29日木曜日

ポータブルスピーカー

最近の音楽を聴く環境は、目まぐるしく変化していて、驚くことばかりです。
しかも、音質も良くなってきている。
この小型スピーカーもその典型でしょうか。
先日、81歳になった、渡辺貞夫さんが特集番組の中で、「とにかく、いい音だしたいよね。」と何度も話されていたことを思い出しました。私が初めてJazzを聴いたのは、雑音だらけのラジオでした。でもナベサダに引き込まれて、今では死語になったLPレコードを買い、コンサートに行くようになりました。去年は、ブルーノート東京で観客としてお出でになっていたご本人をお見かけすることができました。嬉しかったナー。


0 コメント:

コメントを投稿