2013年7月27日土曜日

ガンバレ、ファジアーノ

ゲーム終了後、修平が隆コーチに会いたいというので選手退場口で待っていました。たくさんの少年サッカーファンにサインをねだられる中、久しぶりに妹尾選手に会うことができました。自分のことを憶えていてくれたことに感激しきりでした。修平にとって、妹尾選手は、永遠のアイドルなのでしょう。荒田選手も松葉杖をつきながら、少年たちにサインをしていました。こうした、選手たちの姿が本来のファジアーノというチームのあるべき、スタイルなのかも、しれませんね。まさに、「俺たちのファジアーノ」ですね。
おまけ、ですが、カンコースタジアムの南の夜空に流れ星を見ることができました。すかさず、修平が、「ガンバ戦に勝てますように!」と祈っていました。まさに、ガンバレ、ファジアーノ!ファジアーノの選手のみなさん、負けても、応援し続けるファンがたくさんいることを信じてスタンドの私たちの前でうなだれることなく、顔を上げて、胸を張って、次のガンバ戦に向かって、突き進んでいきましょう!






0 コメント:

コメントを投稿