2014年10月30日木曜日

高知県立中村高等技術学校

石本部長、岩本君、松本君、4人で高知県四万十市にある、技術訓練校に見学に行ってきました。
さすがに距離がありました、往復で約600キロ、日帰りは、ちょっと厳しかったかな。
生徒さんの実習中にお邪魔して、見学させていただきました。指導されておられる先生方ともお話しすることができました。日本の木造建築に必要な大工、左官職人の育成のために尽力されている
先生方に頭が下がる思いでした。
校長先生、松平先生、諸先生方、お忙しい中、お時間をさいていただき、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。






0 コメント:

コメントを投稿