2014年8月8日金曜日

中島工務店

チルチンびと地域主義工務店の会、西ブロック研修会で岐阜県の中島工務店さんに見学に行かせていただきました。
大きな規模で広域で展開されていて、ほとんどの事業を自社でこなされていました。寺社仏閣に関しては、他府県にも、施工にいかれ、50人の大工さんがフル稼働されています。若手大工の育成にも力を入れられ、きざみ場でベテランの方が若手の指導をされておられました。
中島工務店の皆様、大変お世話になりました。そして、なにより、ずっと、ついて、ご案内くださった、中島大地部長様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。







0 コメント:

コメントを投稿